FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

647 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/16(月) 17:47 ID:nvA9BW/s
仕事が微妙なのは、違うことしない出来ない状態に陥ってるからかな
 忍者が居るときにマンボをピンポイントでかけてあげるとか(無理でしたがw)
単品マンボなんか有るといいんだけど マンボマンボだと凄いよけてくれるし。
 詩人が75になったけど、色んなことを試してきたでもね、結局前衛がマドリガルメヌエット
位しか要求しないのよ。
75の歌にしてもそう キタラアングリカをもっても大して魅了も出来ない時間は30秒璃キャストは1分
魅了した敵も操る行動も出来ない、バグなのかどうかは解らないけど攻撃行動とってくれない
せめて魅了した敵を倒したとき経験値くらい欲しいもの(適切な敵場合のみ)釣りくらいには参加できると思う