FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

681 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/17(火) 00:37 ID:pKOQQy5U
>>677
削ったHPの量が成功の可否に影響してるならそれかなり重要かもよ
海とピーアン分被ダメ増えて回復減るけどそれはハイポでまかなえるしね

>>672
10回やってもクリアできないようなら↓はどう?

アビ(ソウル)をきちんと使う、歌(レクエレフィナ&自分用攻撃歌[マドメヌ等])をきっちり歌う&歌い直しする
攻撃的装備でいく、薬品(バイル、バイル+1、ペルシコス・オレ、他ハイポ)をカバンいっぱいにつめていく

普通はハイポの使用量減らすために防御食・装備&ピーアンを使うわけだけど
そこを薬品でカバーして攻撃に回すってことね
これで負けようがないとないと思うんだけどね〜
別にジュワ必須とかじゃないんだし装備も敷居が高いなんてことは全くないし・・・
片手剣スキル白字だったらとりあえずカギ取り・スキル上げ・潜在消しツアーをどうぞ


と姫にお伝えください