FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

776 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/19(木) 15:59 ID:L9SQFv9A
むしろ詩人が役に立てるBCを端から上げてってください。
同じように赤と黒が役に立てるBCを上げていくと、大抵のBCでは
赤黒>詩になると思うんだけど。
マラソン系のBCやミッションでは詩人邪魔だし、詩が赤や黒より喜ばれるBCを知りたい。
ところでエレジーが「必要」なHNMって、なに?
ファブや麒麟など「有効」なHNMはいると思うけど、グラビデの「必要」とはわけが違うよね?
まあ楽しさやモチベーションは人それぞれってのは同意出来るけどね。

ところで私見だと詩よりも白の方が上記項目全て(楽しさとかはさておき)で悲惨だと思ってる。
まあ詩人と比べてどんぐりの背比べで、どっちも悲惨だとは思うけどな。