FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

784 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/19(木) 16:50 ID:L9SQFv9A
>>779
戦場のがレジされにくいんじゃないか、って言ってる人がここにいたよね。
実際はどうなんだろ。まあ俺は死人だからよっぽどの場面じゃないと戦場かけないけどw
あ、でも現状エレジーが詩人最大の武器だとは思ってマス。

>>780
MP消費がないってのはBCやらで大きなアドバンテージになるとお考えなわけですね。
ぼくはMP消費がないという点よりもメインでMPを持たずに時間内に使える総MPが少ないのが
むしろBCなどではマイナスと考えてますので、視点の違いで理解し合うのは難しそうですね。

「いっぱいあるじゃん」に加えて「いろいろあるじゃん」という
玉虫色のアンサーがちょっと残念です。