FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

797 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/19(木) 18:29 ID:C4.LG1G.
 話の流れには全く合いませんが、一つお聞きしたい事があります。

 お題は「詠唱中断マクロ」

 私は今の所、詠唱中断はヒーリング>立ち上がりでやっています。
状況によっては単に移動する事によって中断をかけることもあります。
しかしヒーリングでは即座に詠唱を中断するものの、立ち上がるまでに
時間が掛かります。移動中断では、発動タイミングまで中断されません。

 歌・呪文を間違えて詠唱して中断する場合は問題はありません。でも
緊急ケアル等で、少しでも早く次の詠唱を開始したい時がありますよね。

 最も早く次の詠唱を始められるのは、どうしたら良いでしょうか。

 私見では、ヒーリングによる中断に装備変更によるモーションキャン
セルを組み合わせるのかなと思いますが、うまくいきません。

 皆様、ご高説をお待ちしております。