FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

808 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/19(木) 22:21 ID:FQptg.8k
>>807
ピンバラに関してはレベルや構成、その他状況によって変わるので
一概に、常時かけるのが正しい、戦闘後だけかけるのが正しい
とは言い切れないですね
現在何チェーン目か(MPセーブすべきか、攻撃に専念すべきか)や
ナイトのMP状況によってかける歌を変えるのがよいと思います

>ナイトのMPが少ない時だけマドメヌにしています。
↑は↓のどっちかのミスかな・・・
ナイトのMPが多い時だけマドメヌにしています。
ナイトのMPが少ない時だけマドバラにしています。

>戦闘終了場所でヒーリングするナイトにはバラはあげません
これは一言そう言ってあげればいいんじゃ・・・
ヒーリングする=MPを必要としてる、ので何も言わないで
ハブるのはさすがにかわいそう
言ってもきかないならそれで構わないけど