FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

853 名前: 841 投稿日:2004/08/20(金) 16:22 ID:pQd6JrLs
有>=無 ではなく 有>無
くらいにして欲しいな。

有と無の差が現状とても曖昧な点が不満なんだよ
メヌメヌ歌っていて
PT「やっぱり詩人さん居ると当たりますね^^」
とか言われるくらいだよ

あと皆も言ってるけど
赤が居るより、うちらが居た方が稼げて当たり前
うちらはサポート以外の全てを捨てているが
赤はなんでもコイヤ みたいな感じじゃん。
LSで赤が○○ソロ撃破したよ! とか聞くと正直凹むよ
別にソロで何かを倒したいとか思ってないけど
PTでも色々活躍できて、しかもソロまでってなるとね、おぢちゃんションボリよ

とりあえず、垢様はとっとと消えてくださいね^^;