FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

858 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/20(金) 17:18 ID:2U7d/0Bo
>バカは藻前だ。詩人はソロ能力等を捨ててPT特化したジョブ設計なんだから、
>PTに居る居ないで差が付くのは当 然 だ ! ソロだと再下層、PT入って
>ようやく人並みのジョブになってる現状がおかしい。っていうか存在する意味が
>無いに等しい。

PTに入ってようやく人並み?
最優先で誘われるジョブなのに、どうしてそこを否定するのかな?
詩人がいれば効率うpするのだからそれでいいじゃん
なぜ、ソロ能力をほしがるのかわからん
MP回復でヒーリングを短縮。マドメヌプレで連携、攻撃力うpで戦闘時間短縮
弱体は赤じゃなくても出来るorサポで食える

で、いいじゃん。現状では赤がいるより詩人がいた方が稼げるんだから