FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

880 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/20(金) 20:27 ID:wjGkklHo
>>879
煽る訳じゃないけど>>873の言ってることはそう的外れてないと思うぞ
空のスタチューでメヌメヌらへんの歌ってLv上げやってきてみな。
削りの速さとTPの溜りが違うからよぉ。ここばかりは赤いても補えない
(グラビデがあるって?おまいはアフォか、当てつけるのもほどほどに汁)

まぁ今のところスタチューでしかこうゆう事言えないがな…骨とかならマド無くても全然平気
ただ俺は>>879の「火力不足が気になる程に前衛スカスカだったとしたら、それはもう詩人の有無とか
じゃなくて前衛の装備か狩場選択に問題あるんだと思うけど。」これが気にくわないな。
Lv63でボヤとかLv75で墓、人いっぱい;他のトコでウマーしよう!と思ったらそうゆう狩場を選択することが多い。
後衛上がり丸見えの>>879様に分かりやすく言うにはLv差10ほどの敵と戦う場合だ。

ちっと前衛やるか調べてから物言えよ(´・ω・`)
ネガティブになりすぎなんだよw ほどほどに汁