FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

90 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/04(水) 05:38 ID:6yWDDpUE
>>86
私は何が何でもエレジーをいれるかな〜
修羅→(戦場)→マド→メヌ→(土スレ)→(修羅)→(戦場)→…
もちろんずっとやってるわけじゃないけど、
とりあえず2セットは試して、あとは余裕があったら入れる感じ
敵、狩り場、PT構成、価値観によって変わるので
これが正しい、ってのはないです

>>88
今まで不都合感じてないなら問題ないですよ〜
これはないとレベル上げできない、というHQ楽器はありません
実際の効果としては、HQ楽器だ、と分かるのは
ピーアンやメヌのようにハッキリ数字が出るものです
ただし、数字が出なかったらまず体感では分からない程度です
その程度なので時給にも大きな影響は出ません
なので後はあなたの詩人というジョブに対する姿勢次第です

例)
・詩人は楽器なんかじゃない、腕次第。楽器は適当
・HQ楽器なんかお金の無駄。 角笛で十分
・詩人は大好き、極めたいので楽器は全てHQ(歌+)
・とりあえずレベル上がればいいけど、見られたり
 聞かれたら恥ずかしいのでよく使う歌はHQ楽器
・LSの先輩詩人から受け継いだこの楽器だけは外せない
・赤ペラ最高www