FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

915 名前: 893 投稿日:2004/08/21(土) 13:06 ID:ozLh/WDc
荒らすつもりではあったけど嘘は言ってないよ。
サポ狩の赤は試してみたいなってだけ。まあ戦闘中に細かくヒール混ぜてるから
サポ狩しても意味ないかもな。活かすなら工夫が要りそう。
赤/狩自体の強さは、まあ赤にしてはってレベルなのは否定しないけど
攻撃に比重をかけることが出来るなら暗/シより二回りくらいは強いって感じ。
まあ暗/シはアタッカーじゃないけどな。

チェーンは12くらいまでなら確認したけど、すぐメリポモードになったから
今はもうわからない。チェーン切れてもヒールなしでそのまま続行だけどね。
狩場はプロマシアで変更あったり、少しでも混むようになったら晒すよ。
まあどちらにせよそのうち晒してあげる。
その際には無知を恥じる必要はないけど、無知を棚に上げて脳内FAを
振りかざした自分の不明は恥じてくれ。
ところで歌3曲を毎回かけると思ってる奴は詩人釣り自体を理解してないから論外。

いやいや良いローグ針っぷりだな、我ながら。