FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

934 名前: 893 投稿日:2004/08/21(土) 15:32 ID:ozLh/WDc
獲物は主にとて。5チェ以降は150から180を連発するくらいの相手。早いときは10秒かからず沈む。
チェーンを伸ばすにはちょっと工夫が必要。工夫と言っても他のMMOでは至極普通なこと。
それを実現するための蝉と赤詩。
狩場のヒントはここまでだな。

とりあえず狩PT知らない人多いみたいだから狩/忍3人くらい集めてやってみなよ。
普通の狩場でも強さは理解できるはず。そこに至ってもらわないと話が通じないのは無理ないとも思うし。
55以上74未満でも問題なく強いからさ。編成はLV帯によって考える必要あると思うけどね。

というわけで消えるよ。ちなみに9000までは楽だけど、
9500あたりから10000の壁は急に厚くなるから狩場わかった人は挑戦してみてくれ。
ちょっとFFっぽくない戦闘になるよ。