FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヴィルレーで壊れたね♪【第六十四楽章】

159 名前: こちらナナ詩です 投稿日:2004/08/25(水) 12:58 ID:aL4im29s
<スキルAいらない派の場合>
容姿C(あほの坂田風)なんだが 普通の衣装や車 をつかって 女(山田花子クラス)をGET 
容姿Cのまま  アルマーニやフェラーリ(廃装備)を無理に購入して 並みの女をGET
これで満足 スクエニを恐れるあまり これ以上の容姿をのぞまない

<スキルAほしい派>
あほの坂田ではいやだ。
容姿A(キムタク風)になって、ユニクロ衣装でカローラを使い 並みの女GET
もっといい女GETできるかなーと考え
容姿Aで なおかつ アルマーニやフェラーリ で 工藤静香や竹内なんとかをGETしたい

ここまでしても、女がGETできなければ、それはそれで諦めがつくと考える。
中には いい男がいやな女(耐性がある敵のたとえ)もいるだろうし。



他のジョブは、いろんなスキルA(筋肉隆々とか、口説き方がうまいとか)をもってるんだぞ。