FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヴィルレーで壊れたね♪【第六十四楽章】

198 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/25(水) 18:05 ID:xhC.HPDU
>>194
あれ、どれか一つなんて言ってたっけ?

俺も現状は色々改善して欲しいところはあるけど、
それとは別問題で表記上だけでもAならその方が気分は良いなーと思う。
だから要望の端っこにちょっと含めただけで否定しまくられるほどの内容でもないと思うんだよね。
そんな事言ってる余裕ねーんだよ、とか、要望リストは簡潔な方が良いから、って話ならまた別だけど。

もちろん
1.表記はCだけど今よりレジ率ダウン
2.表記はAにして現状維持
なら1の方が良いけどさ

>>196
黒の精霊スキルはAでAには差がつけられてると言ってるから、言ってる内容的にはおかしくないと思う。
ただスレと他の弱体魔法の性質の違いとか、リキャスト、味方歌のキャスト時間を考えると
弱体魔法と同じレジ率ではちょっと問題かなあと思う。