FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヴィルレーで壊れたね♪【第六十四楽章】

205 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/25(水) 18:33 ID:OTFbaceE
ええと、主張がずれて来てるのは自分も認めるところなのでわかり難いのは申し訳ない。
要するにスキルA要望っていうのは
レジ率ダウン求めてるのか、歌の効果アップを要望するのかわかりづらい上
システム上問題がありそうなんで、
レジ率ダウンと歌の効果アップは別で要望したほうがいいんでないか?
ってこと。

弱体だって広義では強化の一種だから、強化特化ジョブとしてはA+以上に入ったっていいとは思うし。
高レベルのレベル上げで詩人の立場が相対的に微妙になってるのはわかるから、味方歌が強化されてもいいと思う。

ループばっかりしててもあれなので・・・
ちょっとrepの結果みて、弱体スキルCの白のスロウが38.5%、
これって二回撃つと約62.2%の確率で入る事になってエレジーの結果に近くなるんだよね。
以前、管楽器だと二回レジ判定行われてるんじゃないかって書き込みあった気がするんだけど
これって検証されてたりする?