FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヴィルレーで壊れたね♪【第六十四楽章】

220 名前: 100 投稿日:2004/08/25(水) 20:57 ID:UWdbw.io
125-126で名前110としてしまったんだけど、100の間違いです。ごめん。
いろんな意見を拝見して、詩人同士で言い争っても仕方ないと思う。
このままでいいとする意見はとりあえずおいとくとして、
・スキルAにしてほしい
・スキルはCでいいからレジを少なくしてほしい
・スキルやレジに関する以外のほかの能力(アビなど)がほしい
大まかに以上の3つに分かれると考えてよいのかな。

だとすれば、吟遊詩人を生業とする者の要望として、
まず、
1)歌唱・楽器スキルをAにしてもらう(レジ率上下は無関係として)
2)レジを少なくしてもらう
3)他のアビを増やす
の順に要望すればいいと思われます。理由は、
ここ長年の詩人放置にピリオドをうつのに、形だけでもスキルAにしてもらえば、
(意味ねえという意見はおいとくとして)、他のジョブに迷惑がかかるわけでもなく
いけるのではないかと。(計算式云々もとりあえずおいとく)
次に、スキルAなのに、もっとレジ率修正してくれと要望する。
次に、他のアビくださいで どうよ?