FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヴィルレーで壊れたね♪【第六十四楽章】

251 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/26(木) 18:11 ID:/AMI7IbE
おれはどっちでもいいと思うんで早くこの話題終わって欲しいんだけど、
詩人のスキル上限が低いのは(あえてAだのCだのとは言わんw)
歌+楽器で判定されてるからだろ?
黒の精霊魔法が装備によって暗黒&精霊スキル依存になるようなもんじゃないの?
もし黒のスキル上限値が今のままそうなったらバランス壊すだろ
まあレベルキャップ上がってスキル差がどんどんひらくとどうなるかはわからんが。
詩人のスキル値は特殊だってこと。

で、■eは
歌+楽器で判定されるなら
歌のみでの判定もできるようにしる!!!!
歌のみだとスキル低いっていう適当な理由をつけて
単体歌になるような仕様でひとつよろ