FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヴィルレーで壊れたね♪【第六十四楽章】

270 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/26(木) 23:06 ID:CbyL36LI
>>258

暗黒は両手鎌がAで大得意です。
これは 戦士B 獣Cと比べてスキルが高いから、得意といえます。

わかるか?歌や楽器スキルは詩人以外使えないから比較対照がない。
だから得意もなにも比べられない。

赤の片手剣Bスキルは白の片手棍Bとおなじくらい。

これは似たようなスキルだから比べられるが、歌と精霊や弱体とはかけ離れすぎて
比較できない。

ようは、Aにしてもマーチやカロルが実用的になるわけでもなし。
レジ率はスキル値じゃなく、■eのさじ加減。
(こっそりエレジーはいりやすくなったしな。裏でもゴブがスリプルよりララバイのほうが寝やすくなったりもしてる。)

ならCのままでもいいじゃねーか。
Aになってレジ率かわらなかったら、弦楽器のスキル上げがめんどくさいなるだけだ。