FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヴィルレーで壊れたね♪【第六十四楽章】

395 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/28(土) 22:52 ID:wDQ1shHE
ってか、ディア2って10%以上の防御率カットなんだっけ?
高LVで10%なら相当なものだろうし、メヌ4だってせいぜい50強。

もしもディア2で50以上、相手の防御を減らせるなら
それだけで、俺らがメヌを詩ってレクを入れるのと同義なんだけども・・・。
まあ実際はどれほどかは知らないけど。

高位プロ+リジェネ3+シェル+範囲バ系、ディア2。
この時点で、ミンネピーアンカロルメヌを同時がけしてるのと
一緒だと思うんだけど。

それに赤なら、スロウ、パライズでエレジーに匹敵するしリフレもある。
しかも自身のMPで回復までできるわけで…。

どう考えてもアドヴァンテージが命中を1割上げる程度のマドしかないと思うんだけど。