FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヴィルレーで壊れたね♪【第六十四楽章】

431 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/29(日) 15:41 ID:c7g3OtnI
>>429
昔、ボヤで前衛が忍侍狩だった頃に前衛6曲(マンボマンボマドマドメヌプレ)
歌ったことがあるけど、移動・歌い位置の見極め、それにバラバラいれて
なんとか二分くらいで歌い終われてた。HQ楽器の無いバラがたまにきれたりもしたけど、
かかっていない時間は多くても5秒とかその程度だったと思う。
ただ、開幕にエレジーいれて要所でフィナーレいれるのが精一杯で、
戦闘中は、他の行動は全くといっていいほどサポート出来なかったから、
バラバラを自分に残そうなんてこと考える余裕はなかったなぁ。
サポ赤ならもうちょい余裕があったのかもしれないし、もっと上手い詩人さんなら
回復補助も出来るのかもしれないけど、個人的にはそんな感じ。

もちろん、広い狩り場や前衛さんの立ち位置の理解・協力があってのこと。