FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヴィルレーで壊れたね♪【第六十四楽章】

562 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/31(火) 18:45 ID:hUB4LQOk
高レベルで忍者盾だと召喚は白の数倍役に立つと思うけど・・・
召喚と組んだ機会が少なくて印象にないだけじゃないか?

あとマラソンコースうろちょろされても邪魔じゃないだろ。ぶつかっても1秒のロス
にもならないよ。そういう意味で言ってるんじゃないだろうがw

前衛歌くらうのは召喚の責任なんでほっとけばいい。毎回もらってしまってる
やつは中身が下手なだけで召喚が性能的に相性悪いわけじゃない。ただ、前衛歌
くらっておきながら「バラよろ」なんて言ってくるやつは激しくウゼーなw
まぁ心配するな、そんなアホはそんなに多くはないw