FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヴィルレーで壊れたね♪【第六十四楽章】

594 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/01(水) 16:02 ID:zO4qGVKQ
今回のプロマシアパッチだけどさ。
一年に一度あるかないかの追加ディスクを伴う超大型パッチだよね。

それにもかかわらず、放置が当たり前の詩人はともかく、他ジョブに関しても修正が微妙すぎない?
ジラートであったような追加ジョブもなさそうだし、なんにもない60以降を問わず全Lv帯でもアビの追加がなし。
あるなら、先週の開発便りで大きく宣伝するはずだしね。

潮干狩り、大車輪強化、召還履行にMBと属性追加・・たったこれだけかよ!
ほぼ全員の現役ユーザーに数千円払わせるんだったらもっとサービスしろよと。かなりガッカリ。

個人的には
風水士・・・地形依存型前衛ジョブ
青魔道士・・・ラーニングした敵WSをMP消費で発動できる万能型後衛ジョブ。

これぐらいは追加してほしかった。

タイトル画面に下に追加ディスクアイコンが3つ並びそうなので、それに期待。