FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヴィルレーで壊れたね♪【第六十四楽章】

6 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/22(日) 13:00 ID:ZlCp.fBY
裏ボスディンにてAF2ゲット!
嬉しいけど、嬉しいけど、いつ装備すれば良いのw

前すれは杖で盛り上がってたね。
Lvあげは久しくやっておらず今の事情は分からないけど、杖無しで裏の敵に
けっこう入るでしょ。ボス付近の敵も寝るし、ボスにもエレジーが入る。
寝かし屋として赤にかなわないのは百も承知だが、まぁ全然ダメってわけでも
なし。黒は精霊メインでスリプルなんてあまり使わないから、赤が少ない時は
詩人が役に立ってる・・・と思うw 1匹ならKeepできるからね。
味方歌を歌いながら裏敵を1でもKeepできれば、ゴミでは無いさ。
がんばろーう。でも暮れ暮れは続けよーう