FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヴィルレーで壊れたね♪【第六十四楽章】

634 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/02(木) 19:40 ID:ROqcqrFk
アーティファクトスレに書こうか迷いましたが質問です

すごく昔にやりかけて放置していた詩人AF3なのですが、
どこまで進めているのか判らなくなってしまいました;

骨董爺さんに話し掛けると
「気をつけてゆくのじゃぞ」
ザルカのI10で地面をクリックすると
「日光がささず、溶けることが無いここの雪はいったい何年前のものなのだろう?」
ドラギーユ城の庭師の爺さんに話し掛けると
「見ていきたければ好きにするがいい」
大事な物には
星の指輪:エルディーム古墳で吟遊詩人の霊から渡された物
何か書いてあるが汚れていて読めない
があります

うーん、いつの間にか最終段階のみまで進んでいるとか?:
このまま修道窟に行ってもいいんでしょうか?