FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヴィルレーで壊れたね♪【第六十四楽章】

64 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 00:09 ID:sZSjVfpg
母さん あの詩人 どうしたでせうね
ええ 夏 イフ釜から炎の試練へ行く道で
火口へ叩き落としたあのキノコ野郎ですよ
65 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 00:16 ID:dFsrE1PA
お前ら縦読み覚えたばかりの厨房かよw
66 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 00:30 ID:mzw/UV5I
メイン詩人やってる人たちの本音はどういう強化望んでるの?
バランスや必須状態になるのは一切無視で、
A,ソロさらに弱体、片手剣消去してもいいから、支援能力大幅強化
B,このままくらいの支援能力で、ソロもう少し強く(通常攻撃今の倍くらいに強化)
だとどっちなの?当然、本音はAだよね?
67 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 00:32 ID:SX5blZkI
>>59
太宰治?
68 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 00:38 ID:GA4zageg
>>47
>一番最の歌を何にしたらら
最初なのか最後なのか最も切らないように心がけるべき歌なのかそれがわからんという話w

>66
むろんAだな
支援能力が少人数PTでも生きてくるるように強化されれば
(たとえば2人PTで、相方の能力を3倍ほどにできるぐらいのwww)
ソロなんて砂丘レベルに苦戦とかでもいいよw
獣使いならぬPC使いダガナーー
69 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 00:39 ID:3/b1j5tg
とりあえず俺は耐性歌の別枠化を■eにメールしてる。
最近は3回ぐらい期間置いて出した。

要はファンタジアやカロルにも機会をくれと要望。
俺は歌唄いだ。とにもかくにも歌を唄わせてくれ、と。
70 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 00:50 ID:Hod6kcYU
>>66
強化なんで正直イラン
でもここのネガネガ君を黙らせるためになんかしてくれ
71 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 00:50 ID:QIQqM8Hs
■のことだからマドメヌバラを弱体して耐性歌を相対強化するんじゃ?

とかまず最初に思ったオレはもうだめだと思う
72 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 00:58 ID:IT/oOCJU
ソロさらに弱体は勘弁してください。
ただでさえLSのお手伝いとかで、俺がいても役に立たない。

方向性はPTへ寄生して生きるジョブでかまわないが、限度ってもんがあります。
73 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 01:03 ID:D.Xf/vTY
>>67
西條八十『帽子』
74 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 01:49 ID:Lmimbl2w
最の川原のご招待
75 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 02:59 ID:x1JQJqI.
>>48
68で裏ってのも凄いな……

裏やる以上は75欲しいですよやっぱり。
76 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 04:44 ID:7QPgyxgo
もうFFは飽きるまでソロしかしないつもりだからソロ強化キボンヌ。
PT強化なんかいらねー。
77 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 06:36 ID:H4Q22xcM
ソロ強化してほしいね。
もうPT強化はどうせ望めないだろうし。

■曰く、どのジョブがはいっても効率同じじゃなきゃいけないらしいしw
78 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 09:03 ID:nYRjoEdc
ソロしかしないのになぜ詩人やるのか
とっとと転職しろよアホかw
79 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 09:53 ID:hjiEmziw
歌いながら気ままな一人旅ってのしたいんですよね。
吟遊詩人ってそんなイメージがある。
それが全く出来ないのも、つまんないかな。
80 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 11:05 ID:cIJj4YQg
ん?旅ぐらい出来るが?
素で寝かせられるから詩人ソロは強いぞ
敵を選べばトテでも勝てるがな〜
時間は掛かるから強いとか言わないかも…
81 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 11:22 ID:QN/rD1xA
黒魔法の精霊ガ系と同じような仕様にすればいいような気がするのだけれど。
単体にかけると効果大、人数増えると反比例して効果小みたいな。
最小を現在の効果or少し↓にして、最大を2〜3倍くらいにすればバランス取れないのかな

と、詩10な香具師が適当に言ってみる
82 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 11:28 ID:xcMuCDgo
それをやるとアホの■eはかならず、
一人にかけたとき現状の効果、
全員にかけるとorzって斜め下修正をする
83 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 11:36 ID:HhfWZXY2
<プロマシア関連>
■新たなエリアが追加されました。それに伴い、従来のエリアなどで若干敵の配置などが変更されています。
■プロマシアミッションが追加されました。特定の条件を満たすことで受けられようになります。
<アイテム関連>
■合成スキルのキャップが110まで引き上げられました。
それに伴い、あらたな級種「専属職人」が追加されました。「専属職人」になるにはある条件を満たす必要があります。
■様々なアイテムが新たに追加されました。
■古来より伝わる伝説の武具が追加されました。
<バトル関連>
■メリットポイントに新たにスキル値アップの項目が追加されました。
 武器系スキル(楽器含む)、精霊、暗黒、神聖、召喚、忍術は合わせて30までアップ可能です。
 防御系スキル、回復、弱体、強化は合わせて20までアップ可能です。
■戦士
・アビリティ「ポテンシャル」が新たに追加されました。
 ポテンシャル・・・効果時間中、クリティカル発動率が大幅にアップします
■シーフ
・アビリティ「ジャックナイフ」「かくす」が新たに追加されました。
 ジャックナイフ・・・効果時間中、攻撃ミスがなくなります
 かくす・・・範囲内のPTメンバーの姿を隠します
■白魔道士、黒魔道士
・アビリティ「予言」が新たに追加されました。
 予言・・・次に唱える魔法の詠唱時間、再詠唱時間が0になります
■吟遊詩人
・アビリティ「満月光」「新月光」が新たに追加されました。
 満月光・・・次に唱える詩の効果がアップします
 新月光・・・次に唱える詩がレジストされにくくなります
■侍
・アビリティ「居合抜き」が新たに追加されました。
 居合抜き・・・次の攻撃が必中になります
■召喚士
・オートアビリティ「召喚の心得」が追加されました。
 これにより、召喚獣維持MPが若干緩和されるようになります
■子竜用の強化アイテムが追加されました。


ネタだろうけど、こうなってほしいもんだ