FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヴィルレーで壊れたね♪【第六十四楽章】

662 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/03(金) 10:51 ID:sHV3ENgk
いいか、詩人がちょっぴり幸せになる方法を教えてやる

必要なものはミリタリーハープだ
出品されてない鯖なら出品されるまで待て
で、出品されてれば最終落札履歴よりちょっと高い値段で落札するんだ
# 落札したハープは使っても使わなくてもいいが
# 落ち込まないためにも使わない事をおすすめする
落札したらそれを再出品するんだ
自分が落札したのよりもちょっとだけ高い値段でな
これを詩人が繰り返せばみんな幸せになる仕組みだ
でもそのうち目つけられて詩人以外の香具師が高く売ろうとして投資するだろう
それがチャンスだ、そいつが買ったら以後放置
これでミリタリーハープ買った詩人はみんな幸せってわけだ

どうだすごいだろ?