FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヴィルレーで壊れたね♪【第六十四楽章】

792 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/06(月) 07:57 ID:FpXS.uNE
>>782
その理屈はわかるんだけど。

その理屈でいくと、弱点を下げる意味はない、つまり精霊のためにスレは不要
という事になるよ。
弱点属性と違う、そのLV最強の精霊をMBで使わせるために、スレを使うって事?
それすら元耐性が+51以上だとほぼ意味がないわけか。

また、弱点属性というのは元々耐性がマイナスなものなの?
ヴァナモン等をさんざん探したんだが、そういう情報は発見できないっす。
他耐性が50くらいあって、弱点属性ってのが+10くらいだとしたら、弱点
属性へのスレは十分意味があるジャマイカ。

なんか粘着ぽい書き込みですんまそん。一応理屈は分かった上で書いてるつもりです。
結局敵の耐性の正確な数値が分からないと議論の意味がないように思えてきた・・。