FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヴィルレーで壊れたね♪【第六十四楽章】

804 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/06(月) 11:08 ID:6nUXpugQ
多分弱点は耐性値マイナスかなー、って体感やら何やらで予想できなくはないけど、ちゃんとした数値を
データとして出せる訳でも無いし、耐性値ダウンそのものがバリスタとNPCへ対しての
ものと同じという保障も無いのにFAのように断定してるのが気になるんだよねえ、昨日から

ヴァナモン氏ですら、耐性の数値化もできないしまだまだ弱点等々の耐性の数値も良く分からない
って言ってるのに、まるで内部データ見たように断定しまくってるのが気になる
体感でしか検証してないのに、まるで自分の体感が絶対正しい、みたいな感じで
自分の考え押し付けている様に見える(取れる)んだよね・・・