FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヴィルレーで壊れたね♪【第六十四楽章】

897 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/08(水) 08:41 ID:x4Izj.IE
>>895
それは詩人である前に物語の主役脇役っていう特別な存在。
オフゲである過去のFFもその類で
プレイヤーが操るそれはジョブとは無関係に強者で特別な存在。
それと同一視され、MMORPGで勇者様大量発生されても困るっしょw

で、MMORPGではジョブに因る事なく、中の人次第でもあるわけだ。
ある者はNM狩りに長け有名に、ある者は商才に長け有名にって感じでな。
殆どのプレイヤーは名も無き冒険者なんだよ。
ここで、どいつもただの廃だろ?ってのは不粋。

■が変にオフゲ的な物語を作り、勇者思考な奴を増殖させてるから問題なんだがな。
■側が操る勇者様御一行でも出現してくれねーかな