FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヴィルレーで壊れたね♪【第六十四楽章】

899 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/08(水) 09:47 ID:9LHZVyU.
>896
今71才。
楽しみはマズルカとサポ白でのテレポのみ。
それ終わったら上げなくてもいいやくらいのモチベーション。
70すぎて、今まで世話になった人たちに恩返しできるかなと思ったが
詩人の出番なんてどんどんなくなってるし
歌なくてもみんな十分強いのにオレほんとに必要なのか?って気になって
単なる寄生虫してるような気分がどうしても抜けない。
結局Lvあがったところで歌うのはマドメヌバラバラマンボカロル。
雑魚に絡まれなくなるだけしかメリットがない。
武器スキルにしてもボーパルすら打てない、練習にも苦労する始末じゃ
PTに死者が出て攻撃に参加することになってもまったく役に立てない。
スキル一覧見てると涙出てくるよ。

なんか目に見えて「オレ役に立ってるよ!」って思える物が
ひとつでもあるといいんだけどな…
ちょっとネガネガしすぎか?スマン。