FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヴィルレーで壊れたね♪【第六十四楽章】

927 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/09(木) 11:21 ID:DvXtq7/U
よう喪前ら元気でやってるか?
俺は詩人73で捨てて今は黒をやってる。
2ジョブ目なんか上げるのだるいと思ってた、リーマンだし。
んでも黒はレベルが上がるごとに強くなって行くのが楽しい。
正直60ぐらいまでは微妙だったが、65ぐらいからすげー楽しくなってくる。
レベルが上がる度に強い魔法覚えられるから、レベル上がるのが楽しみになる。

んでレベル上がって魔法覚えたりすると、その魔法を即効で投入出来たりする。
詩人で新曲覚えても「その歌はどんな効果なんですか?^^」だった俺としては
詩人しかやってないリーマンプレイヤーの同志に転職をお勧めしたい。マジで。

詩人が強化されるのが一番良いんだけどね('A`)ウヴォア