FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪エチュードの死と使途♪【第六十五楽章】

233 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/14(火) 19:03 ID:DUbQJ.Ew
詩人が馬鹿とか使うアテ無くて小金持ち、っつーか
高レベル詩人を持つプレイヤーは他ジョブも上げてる人がかなり多い
→つまりFFにたくさん時間割ける人が多い
→だからお金をたくさん持ってる場合が多い
→余裕あるからあんまり深く考えずポンと買う

こんな感じでしょ。
皆がそうだって言ってるんじゃないよ。多いってことね。
50万で出されてて、50万しかないけど我慢できない!って人もいるだろうし。

初期メヌ4や凱旋マーチの事を考えると、適正価格は厳しいかと。
特に今は寝釣りやら何やらで持ってる人は腐るほどギルあるし。
免罪のような感じなら厳しいね。
俺があんまりログインできないからかもしれないけど、
いまだにあまり見かけないよね>免罪装備