FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪エチュードの死と使途♪【第六十五楽章】

249 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/14(火) 23:14 ID:Y3oDJQI6
さきほどスクエニに上位と下位のエチュの性能、効果がまったく同じになっている
という”バグ”についてバグ報告してきました。

ちょっと煽り文句もいれつつ、しっかりバグだろ?ってこと主張してみました。
どうせ自動返信メッセージしか帰ってこないんだろうな〜
こういったユーザーからのメッセージがちゃんと開発に届いているか不透明だよね。
ほんと。
てか、実際届いてないんだろうな…

とにかくみなさん。これは明らかにバグだと主張していい内容だと思います。
暇があればみなさんメールしときましょう。動かないとスクエニはなにもしませんよ。
動いてもしないかもしれないけど。
自分達に不利な状況はしっかり主張するべきだと思います。