FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪エチュードの死と使途♪【第六十五楽章】

275 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/16(木) 07:58 ID:xidTX4to
シャイルいらね、とかさ・・・あんまり神!神!と騒いで値上がりさせたくない、
っていうのは分かるんだけど、どう考えたって高値つけられちゃうよ。
もうさ、そこはあきらめて素直に喜んでおこうよ。

>>274
サポ赤+潜在リング+潜在マントをフル装備と呼ぶことにすると
フル装備での味方歌の詠唱時間は、通常での敵歌詠唱時間+1秒くらい。
つまりこれにシャイル装備が加わると、通常での敵歌よりも早く味方歌を歌える
ことになる。

あとヴィルレーの操り30秒、リキャストが1分ってのが、サポ赤でキタラアン
グリカ+1とマーチマーチで、確か操り36秒、リキャスト44秒だったかな。
つまり待機時間8秒。これにフルシャイルのヘイストが加われば待機5〜6秒
フルシャイフだと3〜4秒になる。敵の攻撃間隔にもよるけど1回殴られるかどうか
ってところまでもっていけそう。スピードベルト等の他のヘイスト装備と組み合わせ
れば常時魅了、ヴィルレー最強伝説!!!
何はともあれキタラアングリカ+1が高すぎ&出品なさすぎる・・・150万G落札3件で
以降全く出品なしです・・・orz