FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪エチュードの死と使途♪【第六十五楽章】

329 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/17(金) 02:04 ID:mJJp33JQ
tellで誘われて、あなただけについて行く
今日もバラ、マド、メヌ、そして叩かれる

ほったかされて、弱体して、踊らされて
でも私たちあなたに歌い尽くします 

 そろそろ遊んじゃおうかな
 サポシで出かけてみようかなーんて
 嗚呼 嗚呼 飴パッチに
 恋とか、しながら

いろんなジョブが生きているこのヴァナで
今日もバラ、マド、メヌ、そして叩かれる

tellで誘われて、集まって、飛ばされて
でも私たちマズルカ聞いてとは言わないよ

 そろそろ遊んじゃおうかな
 サポモで出かけてみようかなーんて
 嗚呼 嗚呼 飴パッチに
 恋とか、しながら

力合わせて、戦って、殴られて
でも私たちあなたに歌い尽くします

リンク処理して、黙って、殴られて
でも私たち挑発してくれとは言わないよ