FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪エチュードの死と使途♪【第六十五楽章】

422 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/19(日) 11:41 ID:qdqlCWAQ
30制限のところは詩人いると多少ヒールワークが楽になる。
いちいちヒール待ちしないで歩ける場面が増えるのが利点かな。
ララは別にスリプルでオッケー。敵がアクティブノンリンクなので、
達ララを駆使するような場面は何気にあまりない。
玉殺したあとも時間余裕あるので、雑魚を6人で掃除してから余裕もって入れる。
黒と狩人、あと蝉盾2人(雑魚掃除用)がいれば、BCまで完全1PTでいけます。
で、BCで重要なのは蝉と攻撃力。戦サポ忍が忍サポ戦を2人、狩、黒、がいると楽だね。
あとヒーラー2人でどのBCもクリアできた。
メア以外のBCはかなり適当な編成でも勝てそうだけど、メアはちょっと良編成に
するのが今のところは無難だと思う。まあ玉用の遠隔2人くらいは必須かもなぁ。