FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪エチュードの死と使途♪【第六十五楽章】

498 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/21(火) 12:46 ID:Rgpptgn2
リヴェーヌBC終わりました。
なんつか、40制限エリアもあまりの役たたなさに、
37でいいから白で来て、って言われました。ほんとまじできつい。
まぁもちろん多くの近接ジョブも似たような感じだと思うけどね。

ただ、詩人は支援役として、ここぞという時に+存在であって欲しかった
ってのは甘えなのかなぁ。要らないどころか違うジョブで来て、
って言われちゃうのは、なんかほんと切ないよ。

一人で遊べるジョブでもないのに、みんなで遊ぶ時にも居場所がないってのは、
どういう設計のジョブなのかと思う。
レベル上げの時のみ奴隷として価値があるから最強じゃんって事なのかな。