FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪エチュードの死と使途♪【第六十五楽章】

543 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/22(水) 08:51 ID:aj4Uu7tk
うちの鯖バローネ着てる奴がいるんだが・・・
まさか買ったんじゃないよね^^;

詩人情報としてはミノタウロスがララきくのと
リヴェーヌBのBCのドラゴンにもララきくんで多分メイン寝かせ役っぽい。
どちらも寝かせられるとかなり楽になる。
特にリヴェーヌBのBCは詩人いないと相当きつい。
ララで寝かせつつ狩人にプレ、黒にエチュして削ったら寝かせを繰り返す。
ストンスキンもきついのでフィナをこまめに。赤と協力して兎に角寝かせ&ディスペ。
多分前衛ナイトと残り後衛だろうからバラも1だけながらわりと有効。
バラして誰かに単体歌>精霊>ララ(立て直す場合スリプル2)
って感じ。ドラゴン飛んだらバインド&マラソン。サポ回復頑張れ。
楽に狩ろうとしたら前衛の入り込む余地ナイトと狩人以外なし。
てか狩人入れるんだったら黒か召入れたほうがいいが。