FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪エチュードの死と使途♪【第六十五楽章】

559 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/23(木) 03:55 ID:qvVi29Gc

シャイル系の値段を知って■eにローズハープ+1で知恵のエチュードを
掛けたくなった詩/白Lv40ですがちと先輩詩人の方々に質問が。

CHRの低い猫詩人で少しでも他種族との差を埋める為にHQ楽器を揃えたり
CHRブーストに力を入れてたんですが40になってMP増加装備が増えた事
と戦闘中の魔法での補助や戦闘後のケアルガなどでMPを使う事が増えて
サポレベルのMPだけじゃハイペースの狩りではジュース飲んでもMPが足りない
のでMP増加装備に移行しようと思ったんですがCHRが低い猫詩人ゆえにいざ
移行する際に歌レジられないか不安になりました。

MP増加とCHR増加を優先するべきか・・・どうか先輩詩人の方々の知恵を。

食事もサンドリアティーを自作してますがキノコに変えるか悩んでますorz
鵜呑みにするので無く決断の際の参考にしたく質問しました。