FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪エチュードの死と使途♪【第六十五楽章】

591 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/24(金) 15:13 ID:JIoTYitI
A01自分はマラソンしたよ・・・ここまでは微妙に役に立たないジョブ
なのでなんとかガンバロウと、ちなみに野良で行きました
攻略スレで詩人マラソンさせたっていうのを見て、じゃあ自分も(`・ω・´)と自ら
立候補しますた、意外と保ちます(エルだけど、ヒュムまではイケルと思う)
残り二人になったら詩人便利、後衛はジュース飲んでもMP足りないくらい何で
MP無しで弱体回復できるのでピーバラがイイ感じだったよ、自分もジュース飲んで
回復に回った
自分も流石にプロミッションはこれで終わりかと思ったけど、B01からくらいから
居るなら居た方がイイと知り、ちょっと涙目になったよ・・・良かった(⊃Д`)