FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪エチュードの死と使途♪【第六十五楽章】

652 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/27(月) 06:06 ID:REz6Aeew
お勧めは赤かな。
色々出来て楽しい。
リフレタンクなんていわれることもあるけど、
バラバラばっかりやってた詩人にとって全然苦痛にならない。
パライズ入れて「***は麻痺・・・」のログ見るたび役に立ってるって実感あるし、
PTの支援やりたいなら詩人より赤やったほうがいいと思う。
ソロでもWSはしょぼいながらもサポ忍でヒャッホイできるし
エンハン+ジュワなんて装備した日には洒落にならない。
金稼ぎや素材狩りでもコンバのおかげで座る時間がない。
詩人でピーピーしながら走り回ってたことが嘘のような感じ。
赤は支援志向の詩人を選んだ人にとって上位ジョブと考えてもいいくらい
PT貢献度高いと思う。詩人の中の人が赤使えばかなりいい動きできることを保証する。
ていうか詩人の不満点がかなり解消されたジョブって感じ。
詩人に不満があったら一度は赤やってみて。
PTに貢献してるって言う実感と共に自己満足的な快感も得ることができるから。