FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪エチュードの死と使途♪【第六十五楽章】

656 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/27(月) 07:26 ID:5UwiH5HA
>>650
前衛ナ狩狩シ。
うまそうだと思うけど・・・、レベルたいによるのかな?
あ!歌いわけがきついのかw
メヌメヌでも歌ってあげろ!

シャイル装備に物申す!
なんで歌の効果の持続時間増やさないかなー!
効果時間4分くらいほしいな・・・・。
詩人喋らない房がおおいいとかいうけどよぉ。
詩人やってみろよ!
唯一の休憩時間は歌の詠唱中。
でも、バラにしてもそんなに長くはないだろう。
煙草に火をつけるくらいだぞ!
あとはズーットコントローラーにぎってあっちいったりこっちいったり、ケアルしたりで、
お前らが、MPヒーリングで休憩してる時間もバラードかけたり、
釣りに合わせて前衛に歌うたったり、休むまもなくフル稼働で同じこと何時間も続けなくちゃなん無いんだよ!
しかも、まったく同じことを延々とつずけるんだよ。
ぶっちゃけキーボードつつく暇も心のゆとりもねーんだよ。
つかれきってるんだよ!!!!!!!!

赤にコンバートリフレシュあげた以上白に回復能力のアップだとかクリアマインドの強化は当然の措置だと思うよ。
でもな、詩人にももっと戦闘にゆとり持って行動できるものがほしいんだよ。

で、シャイルは何がアップするんだっけ?
歌の詠唱時間の短縮だと?
なめてんのか□e
確かに詠唱時間が短くなれば強くなるわ!
10%でも詠唱時間短くなれば、その分ほかのことできるからなー!
いやさー、うれしくないねん!現状もうぎりぎりいっぱいなってるのに、
もうこれ以上がんばりたくないのよ。
ぶっちゃけ歌も前衛後衛合わせて2曲で勘弁してくださいって言うのがあるんだけどさ、
ただでさえ他後衛とくらべて微妙なポジションにいるのに、
そんなことしたら誘われなくなるし、怠けてるように思われるのってかなしいじゃん。
みんなそのジョブの能力を最大限に生かした戦い方するわけよ。
詠唱時間短くなっても、切れるたんび前衛と後衛との間を行ったり着たりして、
歌う回数はかわんなねーし。
たんにしんどくなるだけで、こんなことされてもなー。

もうむかついてむかついてどうしようもないんですが!!!!!!!!!!!