FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪エチュードの死と使途♪【第六十五楽章】

709 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/27(月) 23:35 ID:XH.aTIGI
自分がエチュ覚えたとき(当時上位エチュのみ単体)嬉々としてMB前に黒さんに
エチュかけてたけど、今黒やってるけど別にエチュもらってもうれしくもなんとも無いんだよね
スレもいろいろ考えて入れてもらってるけど、スレにあわせるより弱点を突いたほうが
ダメージの安定度が高い(あくまで黒から見て)、

まあ、オレがINTより敵対心−重視派だからかもしれないけど、
正直詩人に期待するのはバラとマドメヌによる戦闘回転率の上昇って思ってる、

詩人が居てくれてうれしいのは時給の向上のみであって、
役割分担の明確化とお互い協調して仕事を進ということで
赤白黒のほうがプレイ自体は遥かに楽しいな。