FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪エチュードの死と使途♪【第六十五楽章】

75 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/12(日) 12:44 ID:ipe3SxYg
>>71
検証おつ!

俺もちょうど昨日、紅蓮の翼行ってきたんだ。(初めて)
詩人は72、CHR+38くらい、土杖あり、ミンストは無し、トルク、AF脚なんかはあり
正確には測っていないのだけど1戦で修羅エレ入ったのは2〜3回ってとこだった。
戦闘時間は14分くらいで、1分半周期でエレジー2回づつ撃ってたから、1戦20回くらいの試行だと思う。

で、俺の方がレベルも低い割にレジが少ないわけだが、それはスレの差だと思う。
といっても奴に土スレはほとんど入らない。
そこで俺はまず風スレから入れた。
奴、氷耐性無いのか風スレはほとんど通った。そして土スレ(でも半分くらいはレジられた)

最後にエレジーを入れてようやく1割強命中、といったところだ。

何が言いたいかというと、スレをもっと使おう、って事だ。