FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪エチュードの死と使途♪【第六十五楽章】

767 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/01(金) 03:36 ID:O1rMfjKs
>>妄想
ムービングは普通に出来るっしょ。
DOTに問題があるのなら、歌唱時に移動速度がほんの少し下がれば良いだけ。
あとはララとかの高ヘイトを無くすとか?で、51以上に付ければ無問題。
周りが煩ければ段階強化にでもするか?サポでちょっと食えるように。
マラソン戦術自体は既にあるし、オートアタックも歌唱時のみ、楽器不可にすれば良い。
つまりほぼ、ソロ、マラソン時の救済と、行動選択の拡大。効率UPでは無い。

この仕様、全部、即、実装可能(技術的には、だけど)。

更に2曲制が廃止されたとしても、楽器のメリットあげりゃー良いだけだしな。
てか効率上げないようにしなくても、そもそも詩人の殴りなんて効率に影響しねーかwwwwwwwww
正直+楽器使った方が効率上がりそうだしなwwwwwwwww

>>766
別に全てをパクル必要はナイベ
1)徐々に減少>一定効果残留。
2)伴って同系の詩の重ねがけ不可に。
こーすれば普通にEQの簡易版になるべ。イージーユーザーでも安心のシステム。
まぁ非難も出るだろうし、単調なのは改善されないが、死に詩は生きるな。
これでもし「強過ぎwwwww」になったら詩の効果を弱体するだけ。
設定もパラメータ弄るだけでOK。

開発側が目を向けてさえしてくれれば、完璧じゃなくても マ シ になる余地は十分にある。

・・・んですよ。FFXIは(´・ω・`)
何かプロマシアの糞っぷりに焦って来たヨママン・・・