FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪エチュードの死と使途♪【第六十五楽章】

802 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/02(土) 03:54 ID:gBBumeps
ついでに。
>まあ、アレですよ。スタッフって金魚すくいの各種族ごとの細かい動作とか作るのは
>熱心だけど、特にこういう基幹にあるプログラムって直したがらない気が。
>※チョコボで子竜消える問題放置、モクシャのような追加処理はすぐ導入、等
■e内部で、外注の割合や情勢や組織図なんやらがわからないけど、
たまに、ひょっとして立ち上がり時のFFXIのプログラマーチームは、
既に居ないんじゃないかって気がしなくも無い。
後は・・・プログラマ10人。スクリプタ5人。
だったのが、プログラマ1人。スクリプタ3人。ぐらいになってるとか。
決定権を持つプロデューサがFFXIに構ってられないとか。
(当然士気もバリバリ落ちてそうだ。)

それと、費用として追加、イベント分を引き出すのは簡単でも
修正関連はあまり回されないんじゃないか、とか。

まぁユーザの考える事じゃないガナ。