FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪エチュードの死と使途♪【第六十五楽章】

850 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/03(日) 23:28 ID:8IDhUdIk
メイン詩人75、サブ白65です。
プロマシアミッション、応竜以外はずっと白で、しかもリーダーでやってきましたorz

みんなも散々グチってるけど、ホント詩人はダメダメですな。
レベル上げでの性能はこのままの奴隷仕様でいいので、
せめてBC用に光ったアビが1つでもあるといいですねー

上にもでてるけど、歌の印とかでも、ソウル強化でもいいけど、
ソウルメヌメヌ歌うと物理ダメージが大幅UPして、実質アタッカー1人分になれるとか、
ソウル魔法力UP歌うと魔法ダメージが大幅UPして、実質黒さん1人分になれるとか、
「1人分のパワー」が引き出せたらいいなぁ・・・

そう、あれですよトランプの「ジョーカー」というか、
「ものまね士」みたいな感じというか、なんというか・・・

いまの性能じゃソウル歌っても1人分に満たないので、
他にアタッカーなり黒なり、詩人の代わりに1人入れたほうがマシですからねぇ・・・