FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

129 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/02(火) 17:51 ID:QyVfHuko
社員A:このシャイル胴のグラ人気出そうっすねー
河本:でしょ?ボクの予想では、この装備を着たくてみんな1から詩人すると思うね
社員A:うは、詩人専用っすかー、河本さんも人が悪いw思い切り延命目当てっすねーww
河本:ははは、君もまだまだだなぁw本当の延命っていうのはこうするんだよ!!www

河本はブリトラのドロップアイテムをカシミア毛にした。

社員A:うわ、このモンスター、テストサーバーで100人でも勝てなかったヤシじゃないすかw何やってんすかwww
河本:こうすればみんなこの装備を手に入れるために何年もやり続けるでしょwww
社員A:河本さん鬼っすねーwwwww
河本;あ、合成も5回くらい繰り返さないと完成させないようにしようwwwそうだ、公平に裁縫と彫金合成をまたいで完成できるようにしようかwwwボク平等主義だからwwwww
社員A:こんなむちゃくちゃなことして、ユーザーから恨み買っちゃいますよ?wwww
河本:何いってんのwww逆にボクの恐ろしさがユーザーに知れ渡るだけでしょwwwww
社員A:うはwwwwwwwwww

  ∧||∧
  (  ⌒ ヽ ポッポロピッポロ・・・
   ∪  ノ
   ∩∪∩
   (・∀・| | エンメイワショーイ
    |     |
  ⊂⊂____ノ
       彡