FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

147 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/03(水) 01:44 ID:ZDttUqZM
>>142-144
ふつうのひとならsageてほしいな。
文章よんでると、詩人にRPしてるような書き方だからあんたこそリアル大事にしろよ。

リアル大事なのは当然なんだが、要はバランス。
FFするために家に早く帰ってくるようになり、パチンコや飲みにいったりせずに、
家族と過ごす時間が増えることもある。
リアル詐欺に合わないようにヴァナで社会勉強するとか利点もあると思うよ。
FFしなくても他のゲームしてたら同じこと。

ログアウトしますっていってるやつにもっと続けろとか強要するやつの方が問題。

まあ 度が過ぎてやるやつ(俺も含む)が多いのも事実なんで、
FFやるときは適度にやろうぜ!っていうのがいいと思う。

でも最近■eは わざとFFをつまらないゲームにしてくれてるのかもしれんがな。