FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

167 名前: ブリジット ◆cWblMBhM 投稿日:2004/11/04(木) 02:46 ID:1BvNVXyw
社員A:河本さん、シャイル胴の件なんですけど、やっぱマズイっすよ
河本:マズイって何が?
社員A:いや、公式でけっこう大々的に発表して大きな売りの一つにしたのに、あんな誰も取れないような仕様にしちゃうとさすがに…
河本:大丈夫だって、ユーザーがそのうち慣れるからwww今までもそうだったでしょ?wwwwwww
社員A:でもここんとこ詩人に対する風当たり強くしてて、なおかつ今回の件はさすがにやばいっすよ、修正要望メールもけっこう来てますし
河本:いいって、放っときなさい
社員A:あんまりむちゃくちゃしてると詩人いなくなっちゃいますよ?wwwww
河本:何言ってんの?wwwボクはそれが狙いでやってるんだけど?wwwww
社員A:え・・・
河本:君はホントまだまだだなぁ、効率アップジョブの詩人がいなくなれば、延命に拍車かかるでしょ?
社員A:いや、いくらなんでもそれは・・・
河本:あ、そうだ!詩人の歌を2枠から1枠に戻そうかな?wwwwそうすればさすがに誰も詩人する人いなくなるでしょwww
ボクって天才!!wwwwwグフフwwww
社員A:あ、あはは・・・(帰りにフロムAでも買っていこう・・・)